2009年08月12日

しながわ水族館に行きました

今年は仕事が忙しくて、土曜も仕事で、日曜の礼拝を休んで仕事という週もあり、かなりバテバテです。

お父さんは忙しくても、子どもたちにとっては夏休み。毎年恒例で海水浴に行っているのですが今年は難しそう。
でも少しでも思い出を残してあげたいので、なんとか時間を作って「しながわ水族館」に行きました。


20090812-2.jpg
定番のイルカショー


20090812-3.jpg
妻と子どもたちがイルカショーが終わった後でイルカの動きに見とれています。


20090812-1.jpg

20090812-6.jpg
下の子が一番面白かったというのがアシカのショー
水中でボールを落とさずに受け取ったり、輪投げの輪を水中で泳ぎながら10個連続で受ける芸は感動的なほど見事でした。


20090812-4.jpg
色鮮やかな魚もたくさん


自然のものに触れるっていいですね。水族館は自然に近い環境を作っているから、家庭で飼う熱帯魚とは違う良さがあります。

神様が創造された万物の美しさを感じられる場所でした。

◇−−−−−−−−−−−−−−−−−−◇
 読んでくださってありがとうございます。
 できればクリックして応援お願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 宗教へ
 にほんブログ村ランキング
◇−−−−−−−−−−−−−−−−−−◇
posted by 理科系おじさん at 23:52 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
水族館ですか〜。子供達は大喜びですよね〜。
Posted by 幸せな家庭 at 2009年08月17日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

